出会い 1999.11.04
愛美18歳の1999年。
この頃短大1年目で一番楽しい時で、本当に遊んでた。
毎日毎日夜遅くまで、友達と遊んだりして親にいつも怒られてた。

11月の始め男と別れたばっかりで友達と気晴らしと暇つぶしに、カラオケしてた。
その時急に知らない番号からの着信。。。。「これ誰だろ?」友達が「出てみたら?」って言ったので出てみることに。「もしもし?」・・・・・・
前にストーカーにあった事があって少し不安だったけど。

私の友達と言うかメル友がいて、その子(男)にプリクラを見せてもらって「かわいいな〜」っておもったらしく携帯番号を聞いてかけてきたみたい。それが道君17歳でした。少し話して「今から少しでも会える?いとこも一緒に」って言ってきたから暇だし友達と行くことに。。。
道君の家の近くの小学校が初対面の場所。
待ってたらバイクに2ケツした男がきた。「え〜暴走族みたい・・・」が始めに思った感想・・・(≧m≦)ぷっ! しかも1個下だし〜。私はこの頃年上がタイプだった。
話してても、私が話しかけてるばっかりで、むこうはそれに答えるだけみたいな。
10分もしないうちにバイバイした。。。

帰ってから夜に道君からまたTELがあった。結構話した気がする。次の日から毎日の様に、はじめに会ったメンバーで遊んだ。
そして1週間くらいたった時。告白。ちょっと迷った振りもしたけど、この頃告白されたらすぐ付き合ってた大馬鹿だった私。すぐその場でOKした。ストーカー事件から、もう男はうんざりって思ってたのに。なんだか道君は考えが大人びてて優しかった。だれでもはじめは優しいけど・・・(T▽T)アハハ! 軽い気持ちで始めは付き合ってて、どうせすぐいつもみたいに別れちゃうだろうな〜って思ってた。この頃男を真剣に好きになれなかった。
だから昔の彼氏とも遊んだりして、時々道君には怒られた。
会った時から働いてた道君。私は学生。普通は会う時間はそんなにないはずなのに、少しの時間でも毎日の様に会ってたきがする。ストーカー男とやっと切れれたのも道君のおかげだった。話し合いから殴り合いになりそうだったけど、道君は相手が力も内面も弱いのを知ってたから絶対手は出さなかった。私は骨折させられたり、家で待ち伏せされたりして本当に身の危険を感じてたから道君は恩人だね。

あんまりデートとかもしなかったな〜。水族館とか遊園地とか1回も行ってない気がする。大晦日には道君の友達の家に、道に迷いながら2時間ほどかけて行ったな〜。海に初日の出を見に行ったけど、眠いし寒いしで車の中で見たっけ。。





とにかく、私はいつも自分から愛す方じゃなくて愛されるほうがよくて、道君の時もあんまり深入りしないようにしてた。すごく好きになっちゃうと自分の気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって離れるとき絶対死にそうに辛いから。昔一人だけそうゆう人がいた。その時まだ若いってのもあったけど、一直線になりすぎて別れるとき本当に辛かった。その思いをしたくなくて。
でも道君は違った。そりゃ、はじめは軽い気持ちで好きになってもいないのに付き合ってたけど、色々あったりして、1個下なのに社会人で考えが自分より大人で、どんどん好きになっていった。でもケンカもいっぱいした。何回も別れそうな時もあった。でも別れなかったんだな〜(*'-'*)エヘヘ
そして、妊娠・・・・。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!