充妊娠 2001.03
2001年3月。拓海同様、生理が遅れているのが気になり妊娠検査薬を買いに。陽性。
わ〜私の赤ちゃんがまたお腹の中に(*´ -`)(´- `*)
道君に報告したら、喜んでくれてニコニコでした。
みんなに報告して、みんな喜んでくれたけど、まだ拓海が1歳にもなっていない時だったので少し心配していました。あかちゃんが生まれる頃には拓海は1歳3ヶ月。仲良くしてくれるかな?

妊娠期も2人目の事もあって、拓海の事でいっぱいで、どんどん月日は過ぎて行った。
胎動を感じた6月。妊娠5ヶ月の時。とってもうれしかった。赤ちゃんは私がお腹をトントンやると、返事をしてくれるように胎動で示してくれた。母親ってなんて幸せなんだろ〜(*´ -`)(´- `*)

でもこの頃私は精神的におかしかった。道君が私の出産中に飲み屋に行ってたから。私ががんばって拓海を産んで実家にいたときに。発覚したのは携帯。女とメールしてた。それで大ゲンカになり、泣きまっくって酸欠になり、息が吸えなくなった。お腹の赤ちゃんを守る為に道君と別れようと思った。浮気はしてないと言ってたけど、信じられなかった。そんなの分からない。なんで男はスナックやキャバクラにわざわざ行くのか、ムカツク。しかも、私が実家に帰ってる時に行かなくたって。道君は、「会社の付き合いだ」ばっかり言ってたけど、うそをついてる時はすぐ逆ギレする。
こんなんでこの先やっていけるのか、子供を幸せに出来るのか、不安でたまらなかった。
でも、私がガマンすればいい。そう思って諦めた。世の中のママはみんな我慢をいっぱいしてると思う。
出会い系とかにハマルおやじは最低だ。その奥さんはとってもかわいそう。将来自分たちがそんな風には絶対なりたくない。主婦もハマってるニュースとかしてるけど、ありえない。子供の事を考えたらそんな事出来るのかな?

話がそれました。
10月。赤ちゃんがさかごになっていました。先生からうけた逆子体操をしてたらすぐもとに戻ってくれました。さかご体操ってとっても変なかっこうで・・・(*'ー'*)ふふっ♪
それからはとっても順調で、いよいよ出産です。
予定日は12月7日。私の父が2日だったし、愛子さまと同じになるかな〜とか色々みんなで話てたけど、7日過ぎても生まれる様子もなく・・・。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!